FAQ

パスワードが分からない
ショップ画面上部「 マイアカウント 」内の【 パスワードを忘れた方はこちら 】より処理をお願いたします。 また、会員登録しなくても商品はお買い求めいただけます。
注文確認メールが届かない
ご注文確認メールは【d777_shop@d777.jp】のアドレスから送信をさせていただいております。 迷惑メール設定等のご確認をお願いいたします。 また、クレジット決済の場合、クレジット決済入力後に注文完了となります。
注文ができない
フィーチャーフォン(ガラケー)の場合、SSL証明の対応が終了している機種の可能性がございます。 恐れ入りますが、スマホまたはPCにて再度ご注文ください。
到着日指定
申し訳ございませんが、日付の指定は出来ません。
商品のキャンセル・変更について
申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセル・変更等はお受け出来ません。
不良品だった
商品到着後一週間以内に以下をご記入の上、お問い合わせください。
  • お名前
  • 受注番号
  • 不良内容